はじめの一歩

はじめまして。Atsushittoです。

娘を授かったパパです。(現在2歳2ヵ月)私35歳5ヵ月。。。


はじめの一歩と題しまして、今回ブログを開設しようと
思ったきっかけをお話します。

それは・・・

 

自分が思っている以上に太ってしまったからで~す( *´艸`)

と言っても直接的な理由にはならないですね。すみません。

 

実は最近ジムに通い始めました。理由はお察しの通りですw

今までにも何度か通ったことはあるのですが、どうしても長続きしない。

だから今回はどうしても頑張りたいのです!

でもやっぱり不安。。。

 

それで思いついたのがブログでした。

今日は2つだけ覚えて貰えたら嬉しいです('◇')ゞ

 

「ブログをサボる=ジムをサボる」
「ジムに通うのは水曜と日曜」

 

ブログの更新がない時は、厳しいお言葉をいただければ幸いです。

結果、ブログもジムも続けることに繋がり、皆さんともどんどん

繋がっていけると考えています(*^-^*)


長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。