ジム以外でなにが出来るか

こんばんは。夜分すみません。 本日は上半身中心とランニングも最後に10分ほど取り入れてみました! 明確な目標が出来ました。 体脂肪率15パーセントを切る‼︎ というわけで、早朝ランニングと日々の食事㌍を明日から実行します! 食事については奥様の理解も…

久しぶりの投稿

こんにちは。 昨日、久しぶりにジムに行ってきました!手足口病から随分ご無沙汰してました。 お盆ということもあり、暴飲暴食のお休みを過ごしてしまったので、走って走っての1時間でした! さぁ!切り替えて仕事頑張ります‼︎

まさかの手足口病

こんばんは。日曜からまさかの手足口病!娘から頂戴しました。 日曜はバスケで疲れ切った身体から免疫が低下したのか、急にきました。皆さんも本当に気をつけて下さい。 とんでもなく、苦しいですよ!子供は痛く無いらしいですが、大人はとんでもなく痛い。 …

筋肉痛が気持ちいい

こんにちは!昨日はなんとか1時間時間を作ってジムに行けました^ ^ 今日は胸、肩、腕、背筋が筋肉痛! とても気持ちいい!

怠けてるわけじゃないんだよ

こんにちは。 日曜もジムに行けなかったな〜水曜も100%行けないしな〜 家族サービス優先となり、何より家族が一番! この日曜はしっかり取り返す気持ちを持ちつつ日々過ごそう‼︎ 家でできることもしっかり取り入れて行かないと!

日記怠けました。すみません

こんにちは。 今週水曜は1週間ぶりにジムに行きましたm(__)mちょっと体調を崩し、無理をしなかったというのが言い訳です。。 カラダが資本‼︎ 自分磨き‼︎ 男磨き‼︎ この日曜もなんとか夕方から行けるように時間を作るぞ!

嫁も公認か

こんにちは。 昨日もしっかりと充実したジム生活を送ることが出来ました! そして、何よりも嫁が「水、日曜の朝はジムに旦那がいく」ということをやっと理解してもらえたことが一番の収穫かな( ̄∇ ̄) 自分磨きには家族の理解が必須ですね!

しっかりゆっくり短時間

今日も朝からジム通い 昼から家族で海遊館に行くために1時間弱で切り上げて帰宅( ̄∇ ̄) だからこそ、集中することができた! やっぱり朝は行動力が一番高い! この日曜もお出かけだから、今日のイメージをしっかり忘れないように!

隙間時間をうまく使おう

昨日は朝9時から約1時間ジム。。。約。。。 実を言うと45分ほどで帰ってきました(;o;)物足りなさがあった日でしたが、そんな小さいことをここで、言うのはやめます( ̄∇ ̄) だって家族が一番だから! 家族との時間を優先する! 隙間時間を自分磨きに使う! そ…

時計を見るのを忘れる〜

おはようございます! 昨日はお出掛け予定だったので、朝一番にジムにレッツゴースタイルでした^ ^ 朝からの筋トレはとても気持ちが良い^ ^ 集中力は起きてからどんどん1日かけて下がってくるので、朝が一番意識高めですることができる! 筋トレに限らずどん…

追い込まれる環境をつくる

こんにちは。 昨日は家族みんなでUSJに行って来ました^ ^久しぶりすぎて大人も楽しんじゃいましたが、何と言っても娘が楽しそうに笑ってる顔が見れてなおハッピー^_^ というわけで、ジムには行けませんでした。。だから寝る前かに家で筋トレ…出来ませんでし…

10回1セットが出来ないぐらいがちょうどいい

今日の大阪は雨〜ついに梅雨入りみたいですね。本当は娘と動物園に行く予定でしたが、延期になったためジムに行くことに^ ^ 今日はいつもの重量に上乗せかつゆっくり筋肉を意識しながらのトレーニングを心がけた。 その結果が平均1セットが8回! 10回できる…

来週は水、日曜ともにジムに行けない

今日も怠けずジムに行くことができた! 午後からはバスケで有酸素運動もしっかり取り入れることができた。 下半身はボロボロだw とはいえ、水、日曜のルーティンになってきていると実感するようにもなった^ ^習慣づけは良いことだとわかる。 でも… 来週はど…

疲労を隠せない水曜日

昨日は先週日曜のバスケ&ジムとはりきったおかげで、疲労が取れないままのジムでした。。 自分の身体が回復するまでの時間を把握する良い機会だったと前向きに考えるようにしよう(๑˃̵ᴗ˂̵) 歳も歳だし、軽めに調整することも最終目標を達成するためには今後必…

充実に満ちた1日ってこれか!

こんばんは! 皆さん、前回の投稿でお伝えしたこと覚えてもらってますか(^∇^)? そうです!今日は日曜日=ジムの日^ ^ ジムは当然なのですが、今日は充実したことがもう1つありました! 朝からがっつりバスケでボールをダムダムしてきました〜^ ^約3時間…

はじめの一歩

はじめまして。Atsushittoです。 娘を授かったパパです。(現在2歳2ヵ月)私35歳5ヵ月。。。 はじめの一歩と題しまして、今回ブログを開設しようと思ったきっかけをお話します。 それは・・・ 自分が思っている以上に太ってしまったからで~す( *´艸`) …